お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

電気工事依頼時に伝えておくべきこと

皆さんの中にはこれから初めて電気工事を専門業者に依頼しようとお考えの方がいらっしゃるかもしれません。一方で、初めて電気工事を依頼すると、どこかで失敗をしてしまう可能性を懸念される方もいらっしゃるでしょう。今回は、そんな方に向けて電気工事依頼時に業者にお伝えすると良いことについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

電気工事を設置する工事を行うと、部屋のレイアウトからどこに回路を作るかを構想しなければいけません。これがギリギリであれば、例えば、オフィスなどで社員が増えたときに別途配線トラブルに見舞われるかもしれません。また、室内で多く電子機器を使用するのであれば、コンセントは少し余分に設置しておくと便利です。また、電気工事が完了した後は、配線図をもらえることがありますが、後々のためにしっかりと保管をしておきましょう。

泉佐野のJO-TECでは、地域密着でエアコン販売・防犯カメラ取付・インターホン取付交換、コンセント増設などの電気工事等をさせて頂いております。生活に欠かせない電気だからこそ、皆様が困った時に、迅速に対応させて頂きます。どんな小さなことでも親身に対応致しますのでお気軽にご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

2021.10.20

pagetop