お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

防犯カメラの設置で街の治安がよくなる

テレビのニュースになるような事件が起こったとき、現場周辺の防犯カメラの映像から、事件が解決するきっかけになることが多々あるでしょう。防犯カメラは、犯罪を抑制するだけでなく、被害者の方を救う重要な証拠になることがあります。

事件でなくても、よくある近隣のトラブルにも防犯カメラが効果的なケースがあります。

ゴミのポイ捨て問題

タバコの吸殻を歩きながら捨てて行く、毎日同じような時間に、家の前で犬のウンチを拾わずに通り過ぎて行く、明らかな生活ゴミを人の敷地内に入れて捨てて行くといったポイ捨てに対して、防犯カメラを設置することで、近所の誰かというのが特定されるので、被害が少なくなるでしょう。

車の車上荒らしやいたずら

車の防犯システムの向上で、車上荒らしをされる件数は少なくなったといわれますが、高級車の自体の窃盗や、駐車場でのいたずらや事故の証拠として、防犯カメラは役に立ちます。

泉佐野市近辺や大阪エリアで、防犯カメラの設置を考えている方は、JO-TECをご利用ください。弊社代表は、SECOMで20年勤務してきた経歴がございます。防犯のスペシャリストとして、設置についてのアドバイスも行うことができますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.06.19

pagetop