お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

お家の中で、コンセントが足りない!と思うことはありませんか?

家電製品に囲まれる生活が当たり前のライフスタイルですが、お家の中で、コンセントが足りない!と思うことはありませんか?

例えば、新型コロナウイルスの影響で在宅ワークを行う企業も増える中、自宅で作業を行うところ、PCの周りが充電の線だらけということはありませんか?

スマホの充電、PCの電源or充電、タブレットやWifiの充電が必要になってきますが、web会議中は回線が気になるので、wifiもPCも充電しながら作業したいけれど、もともとコンセントに接続している空気清浄機や扇風機などに加えて新しい電源を取ろうと思うと、タップやタコ足配線だらけになってしまいます。

あるいは、webカメラを使っている最中は、お部屋の画像が相手に映るので、背景を気にする方も多いかもしれません。でも、写ってもOKの場所にはコンセントが全くない!

こういったお悩みもあるかもしれませんね。

コンセントの増設作業は、電気工事士しか行うことができないものです。ここにコンセントがあったらいいのにというご希望や、タップや延長コードでタコ足配線だらけという方は、新たにコンセントを設置することをおすすめします。

また、お庭でDIYをしたり、BBQをする際に、屋外にコンセントがあると楽しみ方も広がります。雨が当たる場所に設置する防水コンセントの増設もおすすめです。

お問い合わせはこちらから

2020.07.20

pagetop