お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

●配線工事やLED取付けは安心の専門業者に任せて安心!

今世の中は外に出ることは自粛ムード。

仕事が終わってもまっすぐ家に帰ることが多く、休日も自宅で様々な形で過ごす方が増えています。

家具や小物、自宅を過ごしやすく快適にしようとDIYが大人気。

男女問わず多くの方が「自分でやる」ことの楽しさを知り、いろいろなものにチャレンジしています。

 

しかし注意しなくてはならないのが電気配線工事。

コンセントを自分で取り付ける方法などはインターネットで調べることが出来ますが、電気配線工事というのは国家資格が必須であるのでDIYで行う事は違反となります。

自分で出来たとしても素人工事はさまざまなリスクをともない、発火する危険があります。

また、配線に触れて感電するといった事例もあるため、信頼できる専門業者に任せましょう。

 

また昔の蛍光灯から省エネの為LED照明へ替えることを検討されている場合も注意が必要。

高い場所などでは転倒の危険のほか器具の種類を確認しないで交換すると発火や発煙が起きる可能性があります。

まずは十分な情報を入手し、付け替える際の手順などもきちんと確認することが大切。

少しでも不安がある場合や情報が思うように得られない場合はプロに任せた方が安心です。

 

大阪府泉佐野市付近で配線工事やLED・防犯カメラ・インターホン取り付けを検討されている方は「株式会社JO-TEC」にお任せください。

地域密着の信頼と実績のある会社であり、すべて自社施工で管理しているので安心度も高いと評判です。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.jo-tec96.com/contact/

2020.08.20

pagetop