お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

●エアコン取付け・取り外しはプロの業者でスムーズに!

暑い夏には欠かせないエアコン。

そろそろ新しい機種に取り換えようと検討されている方の中で取り付け工事費が気になる方も多いのではないでしょうか。

決して安い金額ではないので自分で取り付け・取り外しができればその分お金が浮きます。インターネットで調べてみれば動画や記事が掲載されていますので日頃DIYなどが好きな方は素人でも可能です。

しかし、実際にやってみると簡単そうに見えて実はとても手間と時間がかかるほか、無駄に高い料金がかかってしまう可能性があるので安易にチャレンジしない方が無難です。

 

まず、取り外すだけでもモンキーやドライバー、六角など様々な工具が必要。

無理やり外そうとすればガスが漏れて周囲が汚れたり、完全にガスが抜けて高い補充料金がかかることになります。

取り付ける際もやり方を間違えると故障の原因となったり良く冷えないなどのリスクが伴います。

エアコンを快適に長く使用したい場合や少しでも取り付け・取り外しに不安がある場合は金額がかかってもプロのエアコン業者に頼むのが安心。

エアコン工事に自信があり、実績と経験豊富な業者を選びましょう。

 

大阪府泉佐野市周辺でエアコン取付け・取り外しを検討中なら「株式会社JO-TEC」がおすすめ。

全ての工程を自社で責任をもって管理をするので安心。

良心的な価格で高い施工品質で地域に愛されている電気工事会社です。

母斑カメラやコンセントなども対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.jo-tec96.com/contact/

2020.10.20

pagetop