お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

電気工事の流れについてご紹介します

電気工事というのは専門的な業務であるということができるでしょう。電気工事業者と仲が良い方であれば、ある程度電気工事の仕事の仕方についてご存知かもしれませんが、あまり電気工事業者のことをよく知らないという方のために、電気工事の流れについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

鉄骨造りの建物の電気工事の場合には、まず墨出しから行います。続いて、以降の工程をスムーズに終わらせるために配線処理を行います。軽量鉄骨の天井にする場合、野縁や野縁受けなどを切るための墨出しを行い、軽量鉄骨業者に引き継ぎます。そして、間仕切りのボックスを建て込み、配線を落とし込みます。電気工事の場合、ボード張りが終わると、ボード開口をしていきます。そのあとに、照明器具や配線器具を取り付けていきます。仕上げにテストをして異常がないか確認をします。

泉佐野のJO-TECでは、地域密着でエアコン販売・防犯カメラ取付・インターホン取付交換、コンセント増設などの電気工事等をさせて頂いております。生活に欠かせない電気だからこそ、皆様が困った時に、迅速に対応させて頂きます。どんな小さなことでも親身に対応致しますのでお気軽にご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

2021.08.20

pagetop