お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

防犯カメラが家族を安全に見守ってくれている

近年、自動車やバイク、自転車のドライブレコーダーが普及しつつあります。

もし万が一事故が発生した際に、当事者同士の状況を確認するよりも、起こった事故の真実が動画として記録されているドライブレコーダーで事故発生の現場の様子を確認することで、トラブルを回避できたり、正しい過失割合が決まるなど、事故の処理が円滑に行われるようになってきています。

また、機能によっては、車上荒らしや車へのいたずらの証拠を掴むことで犯人逮捕につながることも想定できます。

ご自宅の防犯カメラも同様で、犯人逮捕につながるだけでなく、設置していることでいたずらが減るなど、犯罪の抑止力として役立つことが想定できます。

また防犯カメラを設置している人が増えることで、地域全体の治安がよくなる、アパートやマンションでは入居希望者が増えやすいなど、防犯カメラを設置することのメリットはたくさんあります。

最近は、ご高齢の方のひとり暮らしの場合など、遠隔地に住むご家族が、室内の様子を確認できる見守りカメラの普及が高まってきています。

ご家族の体調の確認や来訪者の確認、介護サービスを受けている状況など、スマホやPC、タブレットなどを使って幅広く活用できます。

大阪府泉佐野市周辺で防犯カメラのことなら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.07.20

pagetop