お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

【防犯カメラ】安心して暮らせるお住まいに役立つアイテム設置

地域に根差した電気屋さんです。皆さまの生活のなかで小さなお困りやご依頼も喜んでお受けします!
「電球を換えて欲しい!」どうぞお気軽にご依頼ください。
安心して過ごせる防犯カメラの設置も承っています。
電灯が少なく、人通りも少ない通りに面していて不安、
普段留守にすることが多い、集合住宅1階部分に住んでいてテラスや窓に設置したい
どうぞ私たち、JO-TEC(ジェイオーテック)にお任せください。
地域の皆さまの安全で安心して暮らせる取り組みをしています。
お部屋のコンセントが足りない、欲しいところに無くて不便。コンセント追加工事も承っています。
頂いたご要望には即対応を心がけています。皆さまのお困り解決に努めています。
私たちは電気にまつわる困ったを解決する電気屋さんです。
泉佐野市を拠点に大阪、和歌山のお客者からのご要望にお応えすることも可能です。
生活に欠かせない電気だからこそ、困ったを解決する時間短縮に努めています。
高所で困難な、換気扇取付もお受けいたします。
「ちょっと困っているんだけど」とお気軽にご相談ください。
どんなに小さなことでも喜んでお伺いします。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

2022.02.18

pagetop