お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

【見積無料】電気工事のことならJO-TECへお任せください!即対応

私たちJO-TEC(ジェイオーテック)は泉佐野市の電気屋さんです。お困りの際はどうぞお任せください。
気軽にご相談頂けるよう、電気工事のお見積りは無料で行っています。
電気工事を依頼したいけど、まずは費用がどのくらい掛かるのかを知りたいという方は多いです。
他社と見積りを比べて決めたいという方もいらっしゃいます。
私たちJO-TECはこうしたお客様のご要望にお応えするため、お見積りは無料で行っています。
どうぞ安心してご相談ください。
ご依頼に対し、料金や工事内容に納得して頂いた上で工事を進めます。
ご満足頂ける電気工事を心がけています。
私たちが手掛ける電気工事は、防犯カメラ取付・インターホンの取付・コンセント工事を承っています。
どうぞお気軽にご相談ください。
泉佐野市を拠点に地域の皆さまが気軽に頼って頂ける電気屋さんを目指しています。
電球交換やLED設置、他にはエアコンの販売も行っています。

電気のある暮らしをより便利に、身近な電気屋さんとして、皆さまからのご要望をお伺いします。
お困りの際はどうぞお気軽に私たちJO-TECにお問い合わせください。
スタッフ一同皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

2022.04.20

pagetop