お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

エアコンの設置など地域密着だから気軽で安心

JO-TECでは、エアコンの設置など地域密着で様々なお宅や店舗、オフィスなど電気工事が必要となった方が気軽に安心して利用することのできる工事をモットーとして行っています。

そんなJO-TECで行っている工事は数多くありますが、その中でも多いのがエアコンの取り付けやLEDの照明交換や設置、防犯カメラの設置などです。

エアコン設置は、既存のエアコンから新しいエアコンへの入れ替えや、新規のエアコン設置などを行っており、お部屋の大きさや形状に合わせて最適な場所やエアコンの提案を行っています。熱効率が良く、快適に使えるエアコンの設置の提案は評判も良く、人気があるためアドバイスを求められることも少なくありません。

LEDの照明交換や設置は、LED化されていない照明をLED化したいというお客様のご要望に応え、最新の知識を用いた提案と設置を行っています。

防犯カメラの設置の需要もここ数年で多くなってきています。店舗やオフィスはもちろん、一般家庭内でも防犯カメラの設置を希望されるお客様が増えてきていることから、JO-TECでは、設置場所の提案なども兼ねた設置を行っています。

色々な電気設備工事や設置工事などを行っていますので、何か相談したい、設置を希望するという方は、ぜひお問合せください。

お問合せはこちらから

2022.05.20

pagetop