お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

自宅内の様々な電気工事が安心!

JO-TECでは、ご自宅内で必要となる様々な電気工事に数多く携わっています。ご自宅内で必要となる電気工事は、時代の変化とともに、少しずつ変化を遂げており、必要とされる電気工事の種類も変化しています。

例えば、防犯カメラの設置や、LED電気への交換、インターネット回線に関するLAN工事などです。ひと昔前までは、一般家庭ではなく、オフィスや店舗で設置されていたものが、一般家庭にも浸透しつつあるのですから、時代の変化を感じます。

JO-TECでは、電気や電気設備を通じて、今お住まいのお宅が、快適に利用できるような電気工事をはじめ、防犯面でも安心して暮らせるような電気工事を提案・施工しています。

JO-TECで行うすべての設備の工事は、自社に在籍しているスタッフが行っていくので、中間マージンなどの発生がなく、一般的な工事費用と比べるととてもリーズナブルな価格で行うことができます。

また、施工期間も最短で行うことができるので、利用される方のメリットは大きいと思います。どのような工事を希望しているのかを伺ったあとに、お見積りや現地調査などを行っていきますが、それらの費用は無料となっているので、まずは相談から始めてみてはどうでしょう。

 

 

お問合せはこちらから

2022.06.20

pagetop