お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

防犯カメラの設置やインターフォンの付け替えなどで住居の安全を守ろう

JO-TECで行われている電気設備工事の中で、最近特に需要が高くなってきているのが、防犯カメラの設置や、インターフォンの付け替えです。

防犯カメラの設置については、JO-TECの代表が防犯や警備の最大手セコムで、20年勤務してきた経歴を持っているということから、設置予定のお宅の環境に一番適している防犯カメラの提案、設置場所の提案などを行っているため、防犯効果は抜群で、防犯カメラを設置してから安心して生活できるようになったという方がとても多いです。

防犯のプロに設置の相談をして、さらに設置まで行ってもらえると知って、喜ばれるお客様がとても多いです。

防犯カメラの設置は、設置場所やカメラの種類によっては、景観にマッチせずに物々しい雰囲気を醸し出してしまいがちですが、JO-TECに相談すれば、そんな心配も無用。防犯カメラは設置しているけど、景観にも影響を与えない自然な設置を実現させることができます。

このように、防犯カメラの設置は、JO-TECでの施工が何かと安心というお客様が多く、防犯カメラの設置とあわせて、インターフォンの設置を行うお宅も増えていますので、ぜひ何かのタイミングで設置や付け替えを検討してみてはどうでしょう。

 

お問合せはこちらから

2022.07.20

pagetop