お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

防犯カメラを設置するにはどうすればよい?

・家の安全性を高めるため防犯カメラを設置したい!
・庭にある駐車場の車のセキリティーを高めたい!

このようにお考えでしたら、ぜひ防犯カメラを導入してみてはいかがでしょうか。

防犯カメラを設置する際に必要になるのがPF管です。
PF管は合成樹脂でできた耐熱性、耐久性のある丈夫な配管のことです。

こういった強度のあるもので電線を覆うことで安全性が保たれます。
簡単に切り刻まれることもなく、防犯カメラを設置する際の配線処理としても有効です。

PF管は二重構造になっているので厚みもあります。
ただ、防犯カメラを設置する際は、できるだけPF管が露出される距離を短くする方法をお勧めします。

その方が何か危害を加えられる可能性も低いですし、防犯カメラへの打撃を抑えることができます。

JO-TECでは屋外、屋内問わず様々な箇所で防犯カメラを設置しています。

商業施設や店舗などの屋内防犯カメラの設置、屋外の入り口や駐車場での防犯カメラ設置作業などを行っています。

24時間対応で赤外線機能を搭載したものなどもあり、非常に機能性も向上した防犯カメラが登場しています。

防犯カメラの導入をお考えの方はJO-TECまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.08.19

pagetop