お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

地域密着で営業しているのでどのようなお悩みでもお気軽にご相談ください

弊社は地域密着で電気工事を中心として幅広い業務を取り扱っていますが、地域の方々が安心して日常生活を送れるように緊急をようするトラブルにはすぐに対応できるような体制を整えています。

また、地域密着で業務をおこなっている関係からどのような些細なご依頼でも対応させていただき、電球1個の交換から対応しているのでどのような些細な悩みでもお気軽にご相談ください。

弊社ではお客様からの依頼が完了すれば終わりではなく、施工・お引き渡し後にもさまざまなサポートをして万が一不具合があった場合はすぐに原因について調べて不具合を修正します。

電気関係の不具合は日常生活に大きな影響を与えてしまうため、電気関係で不安なことやわからないことがあれば放置するのではなくすぐに弊社までご連絡してもらえれば幸いです。

どうしても電気関係は専門的な知識や経験が必要になっていることから、自分自身で対処すると思わないトラブルや事故に発展するリスクがあります。

一つ一つの問題に真剣に向き合ってスピード感ある対応を強みとしているため、問題が発生してから施工完了まで最短即日にて対応するのがお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちら

2023.02.20

pagetop