お知らせ | 泉佐野市の電気工事は、JO-TEC(ジェイオーテック)へ!

代表直通
TEL:090-6905-4424
【営業時間】
8:00~19:00

お問い合わせ

お知らせ

様々なコンセントの機能

泉佐野のJO-TECでは、コンセントの設置に関する業務を行っております。現在ではコンセントには多くの機能がありまして、より利用者にとって利便性の高いコンセントを使用することができるようになっています。そのなかでも今回はご家庭でみられる機能性のコンセントにはどのようなものがあるのかについてお伝えします。

まずは、マルチメディアコンセントといって、通常のコンセント口とは別にTV用のコンセントとLAN用のコンセントが一緒になったものがあります。また、マグネットコンセントといって、磁石の力を使用して、プラグがコンセントとつながったタイプのものです。こちらは、お子様や高齢者のいらっしゃるご家庭でもオススメです。そして、シャッター付きのコンセントもありまして、プラグにある刃を2本同時に差し込むことでシャッターが開くタイプのコンセントです。

泉佐野のJO-TECでは、地域密着でエアコン販売・防犯カメラ取付・インターホン取付交換、コンセント増設などの電気工事等をさせて頂いております。生活に欠かせない電気だからこそ、皆様が困った時に、迅速に対応させて頂きます。どんな小さなことでも親身に対応致しますのでお気軽にご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

2023.01.20

pagetop